


私の目の調子が悪く 急きょ病院へ行くことに。

1時間半位ならホンちゃんもお留守番できるかな・・・・

が結局検査が長引き3時間かかりました(T_T)

3時間はむりだろうなって思ってましたが

・・・・・やっぱりう○ちをもらして泣いてました。

仕方ないか(;^ω^)

もう少し長い時間お留守番できるようになるといいな。


20150707_141747.jpg


気温は低くて涼しいけど・・・

雨ばっかりでお散歩もままならない。

お散歩に行く気もないのか催促すらなし・・・

隣でずっと寝てます。

20150706_150150.jpg

もうチョッとご飯を食べましょうー(*´з`)

20150706_150628.jpg


雨に濡れるのが嫌なのでお散歩に行きたがりません。

雨の上がった一瞬を見計らって行ってきました(;^ω^)

何とかセーフでした。

20150705_133845.jpg


掃除機 嫌いー!!

20150704_081944.jpg

音が怖いー!!

近くに来ません (#^.^#)

20150704_081152.jpg


雨でお散歩にも行けないので

お部屋でタップリ遊んであげました。

20150703_135803.jpg

でもあまり長続きはせず・・・

すぐ疲れます(*´з`)

20150703_140412.jpg
プロフィール

kimamanikimie

Author:kimamanikimie
ホンちゃん 
チベタンスパニエル女の子
20014・8・15
三重県出身
ツンデレで少食 
小さいことが悩みです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
